トップ > モータースポーツの話 > 2008年F1開幕

2008年F1開幕

今年もF1開幕。

話題の多い開幕戦だ。

終わってみても、おいおい的なレース展開になってしまった。

やはり開幕戦は荒れるな。


しかし中嶋jrも前がつぶれたのもあるが、ポイント獲得の6位完走と上出来かな。

完走2台出場中7台だった。

優勝はルイスハミルトンで、今シーズンは早くもスカッとワールドチャンピオンか。


F1@旧車

2008年F1開幕をブックマークに登録する

[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならF1,開幕戦,中嶋jrなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

Google
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.7car.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「モータースポーツの話」です。
F1から草レースまでいろんなモータースポーツの話題です。
関連記事

F1シンガポールグランプリ

ナイトレースとなるシンガポールgpがまもなくスタートです。

ランサー5ドアスポーツ

新型ランサーはレーシングランサーやスポーツモデルとランサーの特徴である走りを前面に押し出した三菱自動車渾身の1台だ。

クルサードが正式引退

デビットクルサードがシルバーストンで引退宣言。

2008年モナコGP

中嶋一貴が頑張っている。

更新履歴

この記事のカテゴリーは「自動車社会の話」です。2009年03月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「自動車の話」です。2009年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「自動車の話」です。2009年03月04日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「モータースポーツの話」です。2008年09月28日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

F1  開幕戦  中嶋jr